スマートフォン版はこちら

八幡レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「八幡レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0871
住所 宮城県仙台市青葉区八幡3-1-50 レキシントンプラザ八幡2F
電話番号 022-217-7825
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中央診療所レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル10F
宮城県対がん協会附属診療所 宮城県仙台市青葉区上杉5-7-30
長池産婦人科 宮城県仙台市青葉区中央3-4-2
長池産婦人科 宮城県仙台市青葉区中央3-4-2
婦人科クリニック古賀 宮城県仙台市青葉区柏木2-5-12
セイントマザークリニック 宮城県仙台市青葉区支倉町1-31 支倉メディカルビル
北仙台レディースクリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町5-28 ロイヤルオフィス北仙台ビル3F・4F
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
京野アートクリニック 宮城県仙台市青葉区本町1-1-1 三井生命仙台本町ビル3F
セイントマザークリニック 宮城県仙台市青葉区支倉町1-31 支倉メディカルビル


おすすめ病院の口コミ

  • oyakata35saiさん
    しかない整形外科クリニック 口コミ
    しかない整形外科クリニックは、仙台市青葉区中山の坂を上って、そこから仙台大観音へ向かう道路沿いにあり、アクセスが大変便利な場所にあります。駐車場も十分確保されており、遠くから通っても大丈夫です。しかない先生は、スポーツドクターもなさっているので、運動部の生徒にも評判なのです。怪我をした後のリハビリにも最適な医療機関だと思います。クリニック内に歩行訓練を行う機械も整備されており、ご高齢者も多数利用しています。私の娘が以前、手を脱臼したときにも本当にお世話になりました。
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • づんださん
    仙台厚生病院 口コミ
    子宮外妊娠のため、仙台厚生病院に救急搬送されました。卵管切除の手術をしてもらいましたが、手術中の様子を録画し、後日その様子を見ながら丁寧に説明をしてもらいました。自分で選択して行った病院ではなかったので、不安はありましたが、説明の丁寧さや施設が充実していたため、安心して入院期間を過ごすことができました。看護師さんたちも落ち込んでいる自分を励ましてくれたり、ちょっとのことでも話を聞いてくれたりと信頼できました。
  • ミィさん
    鈴木整形外科クリニック 口コミ
     鈴木整形外科クリニックは、なんといってもウッド調の綺麗な院内(^^)
     スリッパに履き替えることなく土足のまま入ってOKな建物とは思えない程きれいです。

     医療&リハビリ機器も充実してる感があり、交通事故などの保険外診療もしてくれるので、安心です(^^)
     医師の見立ても良く、適切な診断をしてくれ症状もわかりやすく説明してくれます。

     整形外科って、意外と掛かり始めると長期になりがちですが、病院のスタッフの対応も優しく、安心して通院できる雰囲気です(^^)
  • くまさん
    泉こころのクリニック 口コミ
    玄先生は知識も豊富で適切なアドバイスをくれる優秀な方です。

    しかしながら、当クリニックには玄先生を悩ませている受付の小娘がいます。

    他のクリニックの玄先生の同期からだろうが、弁護士からだろうが、絶対に受付でシャットアウトして先生には電話を繋がない鉄壁さ、この小娘の口癖は「私、(先生から)任せられているんで」です。

    先生はぽろっと従業員を雇うというのは大変なことですねと人への年賀状に書く始末…

    受付の方はしつこいので電話で貴方と会いたくないから病院に行きたくないんですと本音を伝えたところ、では、転院手続きを取って下さいと言われる始末。
    先生に言われるならまだしもたかだか受付の小娘に言われるとは…
    又、先生宛に簡易書留で郵便物を出しても受付の小娘の署名で(郵便物を)受取拒否される始末。

    こんなことをしているとは知らない玄先生…
    先生泣かせの受付の小娘です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ